エッチの流れについて | あなたも風俗で遊ぶなら、デリヘルを使ってみてください!

エッチの流れについて

ハイヒールの人

では三重のデリヘル嬢と遊ぶ場合、遊べる内容はどうなるのか?
自宅だから遊べる内容がソフトになっていると思い込んでしまっているかもしれませんが、実際にはまったくそんなことありません。
むしろ自宅でも十分に濃いプレイを三重のデリヘルで堪能することができるので、きっとあなたにも満足してもらえるでしょう。

まずデリヘル嬢に来てもらった際には、シャワーをふたりで浴びていきます。
主に体を洗うことを目的としますが、体をただ洗うだけではなくデリヘル嬢と楽しくコミュニケーションを取りながら洗うことが可能です。
そしてしっかり体を綺麗にし終わったら、すぐにベッドでプレイに移っていきます。

プレイ内容についてはいわゆるエッチそのものです。
ただプライベートでエッチをする場合とは大きく2点異なるポイントがあります。

まずひとつは「受け身でいることができる」ということ。
プライベートで彼女とエッチをする場合、大体男性側が攻めることになったりするでしょう。
そのためある程度のプレイテクニックが必要となりますが、三重のデリヘル嬢と遊ぶ際にはそんなことを考える必要がありません。
だからチェリーボーイであっても、純粋にデリヘル嬢からのプレイを楽しんでいればそれでいいのです。
自分からデリヘル嬢を気持ちよくさせてイカせなければいけないといったことはないので、安心してください。

そしてもうひとつが「本番行為はできない」ということ。
三重のデリヘル嬢と遊んでいる最中には挿入したくなると思います。
しかし本番は絶対に強要してはいけません。
法律的にも禁止されている行為になるので、どうしてもやりたいという人はプライベートで彼女とするしかないわけです。