オプションで変化する | あなたも風俗で遊ぶなら、デリヘルを使ってみてください!

オプションで変化する

道端に座り込む女性

普通に一関のデリヘル嬢と裸同士で密着するのも癒されますが、それ以上に面白い遊びにも挑戦してもらいたいと思います。
まず基本プレイだけだとどうしても普通のエッチになってしまうので、一関のデリヘル嬢と遊ぶ際には「オプション」を追加してみてください。
オプションを追加することによって、大幅に遊べる内容を変えていくことができるようになります。

ただし、オプションの追加には必ず追加料金が必要となってくるので、その辺については気をつけておいてください。
オプションは一関のデリヘルごとに色々違ってきますが、大体1000円から10000円台のオプションが存在します。

たとえば初心者から上級者の人まで幅広く人気があるのが「大人のおもちゃ」になります。
おもちゃといったらローターやバイブ辺りが主流になると思いますが、この辺になると大体1000円くらいが多いでしょう。
おもちゃだったらたまに無料で貸してくれるデリヘルがあるので、要チェックです。

そして逆に高額なオプションとして注目されているのが「アナルファック」になります。
アナルファックは10000円くらいするので、気軽には追加することができないでしょう。
しかし本番行為が禁止されているデリヘルにおいては、間違いなく重宝するオプションになると思います。
疑似本番という形にはなっても、挿入していることにはかわらないので、ぜひあなたも一関のデリヘルでアナルファックを楽しんでみてください。
お金に余裕があればさらに「3P」というオプションを追加して、よりAVっぽい激しい光景を繰り広げてみるのもおすすめです。